本日 17 人 - 昨日 53 人 - 累計 180741 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

お疲れ様です パンくん 投稿日:2011年11月23日 20:25 [返信]
こんばんわ。

スポ少の抽選結果がでましたね!

気合入れていきましょう!



2. Re: お疲れ様です gao 投稿日:2011年11月24日 10:20
今回の試合が6年生最後の試合ですね。。。
今回は全力で行きましょ!!
パンくんも回復しましたし、前回の悔し涙を
笑顔に(^0^/

無題 うり 投稿日:2012年05月07日 13:08 [返信]
おめでとうございます。

2. Re: ありがとうございます! gao 投稿日:2012年05月07日 23:27
ありがとうございます。
やっと良い報告が出来ました。
まだまだ成長途中のイースターですが、
良い報告が出来る様、頑張ります!!
応援よろしくお願い致します(^0^/

無題 パンくん改め牛蛙父 投稿日:2011年12月25日 17:26 [返信]
お疲れ様!

ジル母がら良い報告をいただきました^0^

内容は聞いていないのでよくわかりませんが~

とりあえずおめでとうっ!

牛蛙父はこれから川崎へ向かいますT0T

しかも電車・・・。デンシャキライ

それではまた☆


2. Re: 無題 gaogao 投稿日:2011年12月27日 11:05
何だか優勝しました!!
パン君パパ達が居ないのは寂しいです。
ですが、新チームで頑張らないといけませんので。。。
全力でサポートしていきます!!

良い結果報告が出来る様がんばります!!
パン君達も選抜頑張って(^0^)/

お疲れ様です パンくん 投稿日:2011年11月12日 22:20 [返信]
こんばんわ(^-^)v

お疲れ様です!

今日は#つかさ・ゆうき・けいた#の大会があったので

静岡まで行ってきましたo(^o^)o

静岡の伝統ある大会だったようです(((^_^;)

結果は…。

優勝!しちゃいました♪Ю―(^▽^o) ♪

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そんな感じなんで…

とりあえず飲んじゃてます(*^3^)/~☆

11/13新チームの初陣ですねp(^-^)q

頑張っていきましょうp(^-^)q




2. Re:やりましたyo~ gao 投稿日:2011年11月14日 14:27
お疲れ様です。
やりましたね!!つかさ、ゆうき、けいた おめでとう!!

先輩に続いてイースター男子も優勝しましたよ!!

来季も忙しくなりそうです。

今度中学の応援に行きます(^0^)/

無題 りさ 投稿日:2012年11月25日 22:03 [返信]

関東大会お疲れさまでした!

みんな、頑張ったみたいですね☆
ベスト8というコトで…

負けたのは悔しいかもしれないけど、
その試合で悪かったこと、できなかったことを
練習で意識して、次からの試合で活かしていけば
また、自分たちの力になると思うから
これからもめげすに頑張って下さい!!

ほんとにみなさん、お疲れ様でした‼
2. Re: 無題 gaogao 投稿日:2012年12月04日 14:12
さり。。。
応援ありがとね(^0^/
最後の試合みんな頑張ってたyo~
イースターの子は幸せ者だね。。。
OBの子に支えられて、試合前は中学生が居ない日は無かったほど
皆で練習に来てくれたよね。。。
本当にありがとう
これからもイースターに遊びに来てね

いよいよ… りさ 投稿日:2012年11月24日 06:32 [返信]

いよいよ、関東大会始まりますね☆

緊張すると思うけど
いつも通り、練習みたいにリラックスして
やれば、大丈夫!

今日はシード決め…
全勝でシード取れるように!

コートの中の子は試合に出れない子の分まで
一生懸命プレーして、コートに入れなかった子は
一生懸命応援して、、

全員で一試合ずつ、勝利をつかみましょう!!

影ながら応援します☆

りさ 投稿日:2012年11月22日 20:51 [返信]

関東大会出場おめでとうございます!

イースター全員で、一致団結して
一つ一つの試合を大事に勝ち進んで
優勝できるよう、頑張って下さい!

応援しています☆

入団してみて 新人K母 投稿日:2012年10月11日 10:02 [返信]
バレーに誘われて、でも家庭が回らなくなる不安から断り続けて2年程(^_^;)
特に取り柄のない息子の自信と強い子になって欲しい等々の理由から、気の進まない息子をまずは体験に連れて行ってから我が家は変わりました。

ジワジワとやる気モードが上がり、どちらかといえば運動は得意ではなかった子が少しずつ上達していき、上級生や大人達との暖かい交流の中でいい方向に向かえたと確信してます。
それは普段の生活にも効果がでて、学校でも積極的になり
勉強も頑張るようになりました*\(^o^)/*

練習も彼にはまだキツいと思われる時期から今まで一度も弱音も疲れたとも言わず、楽しんで参加しているようです。

母親の私も、公園デビューが出来なかったほど、既にある輪の中に入るのは苦手なので私自身も不安でしたが、先輩方が優しく面白く仲間に入れて下さったので今では私も子供と同じくらい練習に行くのが楽しみになってます(笑)

得意不得意はそれぞれですが、まずは体験してみないとわかりませんからね。
うちは三度体験したかな?(^_^;)

入団してまだ半年ですが、たくさんの方にお世話になりながら楽しませていただいて本当に感謝です。

OBの方々との交流があったり、バレーボール以外の楽しみもあったりと本当に楽しんじゃってます。

監督、コーチ、マネージャー、会長、そして父兄の皆様、本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

2. Re: 入団 H母 投稿日:2012年10月24日 02:57
入団って、親子で一つの勇気ですよね(^-^)/
入ったらやめられないわけじゃないんだから、
勇気を出さして、体験で、イースターの子供たちと
ふれあってみては(^^)
いじめで悩んでいる子や、自分に自信がなく、自分で行動出来ない子
イースターに来れば、ボレー以外でも団体行動しちゅうほど
仲良しだから、気づいた時には楽しくなってるかも(^-^)/
イースターの子供たちは、いつも楽しくやってますから
いつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしています。

無題 最新ルンバ 投稿日:2012年09月25日 14:29 [返信]
とりあえず優勝おめでとうございます。

次に向けてしっかり練習して下さい。

チャレンジャー魂っっ!

忘れ物取りに行かなきゃ!



2. Re: 無題 gao 投稿日:2012年09月30日 21:17
いつも応援ありがとうございます。
忘れ物しっかり取りに行ってきますよ!!

無題 ほととぎす巻 投稿日:2012年09月14日 09:29 [返信]
更新サボったリングですね( ´艸`)ムププ

1 | 2 次の10件>>