本日 53 人 - 昨日 103 人 - 累計 181914 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 りさ 投稿日:2012年11月25日 22:03

関東大会お疲れさまでした!

みんな、頑張ったみたいですね☆
ベスト8というコトで…

負けたのは悔しいかもしれないけど、
その試合で悪かったこと、できなかったことを
練習で意識して、次からの試合で活かしていけば
また、自分たちの力になると思うから
これからもめげすに頑張って下さい!!

ほんとにみなさん、お疲れ様でした‼
Re: 無題 gaogao 投稿日:2012年12月04日 14:12
さり。。。
応援ありがとね(^0^/
最後の試合みんな頑張ってたyo~
イースターの子は幸せ者だね。。。
OBの子に支えられて、試合前は中学生が居ない日は無かったほど
皆で練習に来てくれたよね。。。
本当にありがとう
これからもイースターに遊びに来てね

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)