本日 0 人 - 昨日 53 人 - 累計 180724 人

西湘地区大会

2019年08月07日
8月4日は西湘地区大会でした絵文字

男女ともに参加です。
画像

これからの成長に期待大!
line_186543542492692


月曜日練習‼︎

2017年06月05日
今日は久しぶりに加藤コーチの指導‼︎
センパイも練習に参加してくれて、みんなで元気に練習できました(๑˃̵ᴗ˂̵)
画像
IMG_2842

月曜日練習

2017年05月31日
29日の月曜日練習は6年生が修学旅行でいないため、いつもより準備に時間がかかってしまいました…
が、なんとか練習スタート‼︎
IMG_2648
IMG_2746
バレーだけじゃなくマットを使ったりしながら楽しく練習できました(^ ^)
IMG_2751
卒団生も練習に参加してくれました!ありがとう☆
IMG_2650

今日は国府津小学校にて 1日練習しました‼︎
IMG_2627
IMG_2628
IMG_2607
暑い中、ヤル気スイッチONで頑張りました٩( 'ω' )و

片浦 練習会

2017年05月13日
今日は片浦で練習会でした‼︎
IMG_2443
体験入団の2年生も参加してくれました。
片浦ではいろんなチームと試合をたくさんして楽しいですよ(^ ^)
明日も練習試合‼︎連チャンですが、みんながんばるぞ〜★
IMG_2444
IMG_2445
バレーボールに興味のある小学生、ぜひ気軽に遊びにきてください‼︎

次のページ