本日 24 人 - 昨日 103 人 - 累計 181885 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 うり 投稿日:2012年04月24日 12:29 [返信]
まだかなぁ~

いよいよですね♪ パンくん改め牛蛙父 投稿日:2012年02月18日 21:26 [返信]
お疲れ様です。

役員・父兄の皆様ぁ~

はばたけカップの準備

お疲れ様でした。

いよいよ明日ですね。

選抜の練習後に、会長より詳細を確認しました。

我が家にとって、東富水イースターとしての最後の試合になるので

明日は、ちょっと気合入れて行きますね☆

息子の牛蛙も、徐々に調子を上げてきているので

頑張ってくれると思います。

それでは皆様~♪

会場でお会いしましょう(^_-)-☆

無題 パンくん改め牛蛙父 投稿日:2012年02月08日 21:41 [返信]
こんばんわ!

また忙しくなってきてますね!

NEW部員も増えたしね!

監督・コーチ・父兄の皆様!頑張って行きましょう!

そうそう!牛蛙君のギブスが取れました。

毎日リハビリに通ってます。

はばたけに間に合うかは微妙なわけで・・・。

しかし、子供の回復力にはビックリですね。

牛蛙父は切り傷がなかなか治りませんが何か T。T














2. Re: 無題 gao 投稿日:2012年02月09日 13:58
こんにちは、
お久しぶりです。新入部員入りましたよ!!
火曜日の練習に行ったら、コートの中に居たので、びっくりしました!!
はばたけ一緒に出来たら、最高ですね!!
涙涙涙です。。。

お疲れ様でした パンくん 投稿日:2011年10月31日 21:23 [返信]
いや~本当に悔しい結果になってしまいましたね(p_-)

しかしっ!!凹んでばかりいられません(^_-)-☆

11月上旬は新チーム強化に特化し、5年生大会制覇に向けて頑張らないとね!!

ジルを中心に頑張れ新チーム!!

6年生も次の大会が控えてるので、気を抜かず練習に励みましょう!!キャプテンっ!!まだ終わってないぞッ!!

パンくんは、完全復活に向けて、暫く体のケアに専念させます・・・。
2. Re: お疲れ様でした gao 投稿日:2011年11月01日 12:33
本当に残念だったけど。。。最後の試合ではやってくれると信じてます。
パンくんの完全復活!!待ってます(^0^)/
それまでは新チームで頑張ります!!

<<前の10件 1 | 2