本日 23 人 - 昨日 103 人 - 累計 181884 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
入団してみて 新人K母 投稿日:2012年10月11日 10:02
バレーに誘われて、でも家庭が回らなくなる不安から断り続けて2年程(^_^;)
特に取り柄のない息子の自信と強い子になって欲しい等々の理由から、気の進まない息子をまずは体験に連れて行ってから我が家は変わりました。

ジワジワとやる気モードが上がり、どちらかといえば運動は得意ではなかった子が少しずつ上達していき、上級生や大人達との暖かい交流の中でいい方向に向かえたと確信してます。
それは普段の生活にも効果がでて、学校でも積極的になり
勉強も頑張るようになりました*\(^o^)/*

練習も彼にはまだキツいと思われる時期から今まで一度も弱音も疲れたとも言わず、楽しんで参加しているようです。

母親の私も、公園デビューが出来なかったほど、既にある輪の中に入るのは苦手なので私自身も不安でしたが、先輩方が優しく面白く仲間に入れて下さったので今では私も子供と同じくらい練習に行くのが楽しみになってます(笑)

得意不得意はそれぞれですが、まずは体験してみないとわかりませんからね。
うちは三度体験したかな?(^_^;)

入団してまだ半年ですが、たくさんの方にお世話になりながら楽しませていただいて本当に感謝です。

OBの方々との交流があったり、バレーボール以外の楽しみもあったりと本当に楽しんじゃってます。

監督、コーチ、マネージャー、会長、そして父兄の皆様、本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

Re: 入団 H母 投稿日:2012年10月24日 02:57
入団って、親子で一つの勇気ですよね(^-^)/
入ったらやめられないわけじゃないんだから、
勇気を出さして、体験で、イースターの子供たちと
ふれあってみては(^^)
いじめで悩んでいる子や、自分に自信がなく、自分で行動出来ない子
イースターに来れば、ボレー以外でも団体行動しちゅうほど
仲良しだから、気づいた時には楽しくなってるかも(^-^)/
イースターの子供たちは、いつも楽しくやってますから
いつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしています。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)